統一ログインへの完全移行のお知らせ/利用者への通知

This page is a translated version of the page Single User Login finalisation announcement/Personal announcement and the translation is 100% complete.

あなたのアカウントの利用者名が変更されます

お世話になっております。

ウィキメディア財団の開発チームは、新しく改善されたツール(ウィキ間通知など)を利用者に提供することを視野に入れ、利用者アカウントの仕組みについて設計の変更を行っています。この変更により、あなたは全てのウィキで同じ利用者名を使うことになります。これにより、編集や議論がより行いやすくなる新機能をご提供できるようになるほか、各ツールはより柔軟な利用者権限を利用できるようになります。その副作用として、利用者名は900を超えるウィキメディア・ウィキ上で一意でなければならなくなります。詳しくは、お知らせをご覧ください。

たいへん残念ですが、別の方があなたと同じ「{{subst:PAGENAME}}」という名前を別のウィキで利用しています。いずれの利用者も今後もすべてのウィキメディア・プロジェクトをご利用になれるよう、あなたには{{subst:PAGENAME}}~{{WIKI}}というユーザー名をご用意しました。このユーザー名でよい場合は何もする必要はありません。変更を希望する場合には別の名前を選ぶことができます

あなたのアカウントは従来と同様に使えますし、これまでの編集に対する帰属は正しく表示されます。ただしログイン時には新しい利用者名を使う必要があります。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

Keegan Peterzell
ウィキメディア財団 コミュニティ連絡担当者