2017年資金配分委員会監察委員選挙 質問集

This page is a translated version of the page Wikimedia Foundation elections/2017/Funds Dissemination Committee/Questions and the translation is 100% complete.
Info 選挙は2017年6月11日に終了しました。以後の投票は受け付けられません。
選挙結果は2017年6月19日発表の通りです。2017年選挙のさまざまなご感想は選挙を振り返るページにお寄せください。

説明

投票者

質問は4問以内、他の質問と重複せず厳密に選挙に関連した投稿をお願いしています。FDC選挙の候補に直接関係しない質問は選挙管理委員会の裁量で削除されます。候補者が回答に費やす時間と、他の有権者が読む時間を尊重してくださ

質問ページからさらに質問をたくさんした他のページへリンクしないでください。(追加あるいは無関係の質問は候補者のトークページかメールに宛ててください。) 質問はどの言語でも受け付けます; 選挙管理委員会は翻訳に努力します。

候補者

質問に対する回答は、質問ごとに約1600文字を超えないことを強く推奨します (スペースを除く) 。より長い回答のある別のページにリンクしないでください。ただし、説明の目的で使用する関連リンクは問題ありません。有権者や候補者の数が多いことから、有権者にとって有用にするためにページを読みやすく有益にすることが必要です。

ディレクトリ構造

質問のページは5問ずつサブページに分けて候補者の回答を添え、読みやすくしてあります。

受け付けた質問/1

  1. どんな専門性を役立てますか?
  2. 小規模な提携団体を組織として支援
  3. ウィキメディア財団
  4. 言語
  5. 説明責任: APG を受給しない国別協会 / 助成金受給者以外
  6. 運動戦略
  7. 助成金受給者とのコミュニケーションを高めるため FDC は何をすればいいですか?
  8. 大胆さについて