Stewards/Confirm/Introduction16/ja

This page is a translated version of the page Stewards/Confirm/Introduction16 and the translation is 86% complete.
Outdated translations are marked like this.

2016–17年度のスチュワード信任投票は2月8日に開始され、2月27日に終了します。

2016–17年度のスチュワード信任投票は、現在のスチュワードたちに私たちが今も満足しているかどうかを確認するよい機会です。この信任作業を出来る限り円滑に進めるため、以下の点にご留意ください。

意見を述べるには、(姉妹ウィキを含めいずれかのウィキで)2016年2月1日より前の編集実績がある利用者名でログインしてください。2016年スチュワード選挙の間に、下にリストされたスチュワードの権限行使の実態についてあなたが満足しているかどうかを理由とともに述べてください。

信任投票の後、現在のスチュワードと新しく信任されたスチュワードはこのページに記されたコメントを考慮し、ノート:スチュワード/信任/2016年で信任投票に参加したスチュワードの投票結果(信任または権限取り除きのコンセンサス)についてコメントを書くよう要請されます。全ての立候補者にコメントしなくてもいいし、信任投票のとき強いコメントをした場合は特に気をつける必要があります。スチュワード以外の利用者は「最終決定」のセクション以外でのコメントが歓迎されますが、基本的なエチケットを守ってください。信任についての議論は新しく信任されたスチュワードの任命の一週間後まで続けられますが、選挙委員会が必要と判断された場合、任命の二週間後まで延長することがあります。その後、選挙委員会は議論を終わらせ、その結論を実行します(議論の結論が出ていない場合は選挙委員会が決めます)。

2016年2月以前に当選したスチュワードは全て信任投票を受けなければなりません。

関連項目: