Template:StrategyButton/editintro/ja

This page is a translated version of the page Template:StrategyButton/editintro and the translation is 100% complete.

戦略計画の質問にお考えを寄せていただきありがとうございます!

お持ちの場合は、利用者名を必ず入力してください。お持ちでない場合は結構です。また、回答はすべて公開され、ここに投稿するとパブリック・ドメインに公開することになりますので、調査その他の目的で当財団で利用または公開する可能性があることをご承知おきください。個人データはここに入力しないでください。

お答えいただく質問:

  1. モバイルと数十億の次世代ユーザーに加えて、どういった大きなトレンドがあると認識していますか?
  2. あなたが重要と思う将来のトレンドを基にすると、健全で繁栄するウィキメディアプロジェクトとはどういったものでしょうか?

議論の管理上、3日(72時間)以上回答のないセクションはアーカイブされます。なお、ページが長すぎる場合は、セクションごとに議論が終わった、もしくは関連する他のスレッドに移動したと見なされると、先にアーカイブすることもあります。

ご注意:題名/ヘッダーは記入の必要がありません。テンプレートが自動入力します。