戦略/ウィキメディア運動/2017/更新/ ウィキメディア運動戦略プロセスの更新2のふりかえり

ウィキメディア戦略プロセスの更新2のふりかえり

注記: クロスポストと英語での投稿をお詫びいたします。メタウィキにメッセージの翻訳版がございます

以上を先月ご紹介したとおり、ウィキメディア運動は運動全体の戦略議論を始めており、これは2017年末まで行うプロセスです。この運動戦略の議論で集中するテーマは私たちの運動の未来です : 私たちがともに求めるもの、到達したいものとは。

定期の更新はWikimedia-l メーリングリストにて配信・メタウィキに掲載します。毎月、これらの更新の要約をこのページにも送っています。登録して今後のお知らせおよび月報で戦略の更新の要点を皆さんの議論のページにてお受け取りください。

先月の通信以降にお送りした更新を要約しますと:

運動戦略について詳細の参照はメタウィキ2017 ウィキメディア運動戦略ポータルをご覧ください。

発信元はウィキメディア財団 2017年3月9日19:46 (UTC)・メディアウィキ・メッセージ配信による (Please help translate to your language) • ヘルプ