コメント依頼/高度な管理権限を持つ利用者の活動レベル/グローバル・メッセージ

無活動管理者に関するコメント依頼

(あなたと同じ言語を使うウィキメディア利用者のために、このメッセージの翻訳を検討してください。提案の翻訳もあわせてご検討ください。)

$langs

こんにちは!

長期間無活動のウィキメディアンから管理権限を外すことに関する新しいコメント依頼が、Meta-Wikiで提出されています。スチュワードからのこの提案は、通常、管理者を再審査する手続きのないウィキに適用されます。

また私たちは、このコメント依頼のトーク・ページ(ノート)上で、無活動管理者の罷免手続きを記載したプロジェクトの一覧を作っています。もし無活動の管理者に関する方針がある場合は、あなたのプロジェクトを一覧に追加してください。

すべての意見を歓迎します。この議論は2013年5月21日(2013-05-21)に終了する予定ですが、必要に応じて延長される場合があります。

よろしくお願い致します。 Billinghurst (thanks to all the translators!) $sig

これはグローバル・メッセージ配布機能によるメッセージです(投稿場所が適切でない場合は、こちらで修正できます)。