研究:技術サポート満足度の調査/質問

This page is a translated version of the page Research:Tech support satisfaction poll/Questions and the translation is 100% complete.

Message

あなたはランダムにウィキメディア財団のコミュニティテックチームの非常に簡単なアンケートに選択されました!このアンケートは、特にコアコミュニティのニーズに焦点を当て、日本語版ウィキペディアにウィキメディア財団が提供する技術サポートとコミュニティの満足度を測定することを意図しています。この調査の詳細についてはResearch:Tech support satisfaction pollをご覧ください。

この調査に関する通知からオプトアウトするには サブスクリプション・リストからあなたのユーザー名を削除してください。

Landing Page

このアンケートに参加していただきありがとうございます!この短いアンケートは、ウィキメディア財団はどういうふうに技術サポートを提供するのに役立ちます。

ウィキメディア財団は、あなたの情報やアンケートの回答を当社の[privacy policy|ポリシープライバシーポリシー]に従って扱います。これらの質問に答えることによって、あなたの応答を記録するために私達に許可し、パブリックドメインにそれらを寄付することに同意します。これは、私たちは自由に分析、研究、研究の目的のために他の人とあなたの答えを共有することができます。私たちは、法律によって要求される場合を除き、公にあなたの名前、住所、電話番号、または電子メールを共有することはありません。このコミットメントは、あなたがあなたの個人情報を組み込んでいないと想定します。ウィキメディアは世界的な組織です。このプロジェクトの目的を遂行するために必要がある場合、質問に答えることであなたは、米国および他の場所への応答の転送に同意するものとします。

Projects

English Wikipedia
スペイン語版ウィキペディア
ドイツ語版ウィキペディア
日本語版ウィキペディア
ロシア語版ウィキペディア
中国語版ウィキペディア
アラビア語版ウィキペディア
ポルトガル語版ウィキペディア
Wikimedia Commons

Questions

あなたは、ウィキメディア財団が以下の分野での日本語版ウィキペディアの技術的なニーズを満たしていると思いますか?

最近の変更のレビュー
新しい記事のレビュー
コンテンツの問題を特定し、それらを浮上すること
WikiProjectsをサポート
メディア管理
テンプレートを使用した作業
コンテンツのカテゴリー化
ガジェット、ボット、およびサードパーティ製ツールをサポート
全くない
わずか
ほどほど
かなり
完全に
意見なし


もしあれば、他にどのような分野(上記のリスト以外)はあなたにとって重要ですか?


あなたが日本語版ウィキペディアにウィキメディア財団による技術支援レベル、どのぐらい満足していますか?

大満足
満足
満足でも不満でもありません
不満足
かなり不満足


あなたはウィキペディアの編集者や貢献者として何年間ぐらい経つでしょうか?

1年未満
2年間
3年間
4年間
5年間
6年間
7年間
8年間
9年間
10年間
11年間
12年間
13年間
14年間以上

Closing Message

アンケートのご回答をいただきありがとうございます!私たちは、10月末前に結果をこのページに公表するよていです。また、あなたがの質問はトークページをご使用ください。

よろしくお願い致します。