Fundraising/Translation/Email 2/ja

This page is a translated version of the page Fundraising/Translation/Email 2 and the translation is 100% complete.

%%FIRSTNAME% さんへの最後のお願い


ウィキメディアのサポーターの方へ、

これが、みなさんに届く最後のメールとなります。今日みなさんに送ったメールへの反響で、募金活動を終了できることを願っています。ウィキメディアがまた1年広告なしで運用できるよう、1分のお時間をください。

独立性を守るため、私たちは広告を掲載しません。政府からの援助も受けません。読者のみなさんからのご寄付で、私たちは存続することができています。過去に寄付してくださったみなさんが今日もう一度寄付してくだされば、募金活動を終えることができるでしょう。募金活動を忘れて、私たちがウィキメディアをより良くすることに力を注げるよう力を貸してください。

過去のみなさんのサポートに心から感謝しています。今年もまたウィキメディアを守り、維持するためにご支援をお願いいたします。

ありがとう。

ジミー・ウェールズ
ウィキメディア創設者


https://donate.wikimedia.org