助成金:プロジェクト/迅速/申請方法

This page is a translated version of the page Grants:Project/Rapid/Apply and the translation is 100% complete.
Apply for Rapid Funds

申請方法

  1. 助成金プログラムがどのように実施されているかをご覧になり、あなたと、あなたのリクエストが、基準を満たしていることを確認してください。
  2. タイムラインを確かめる。
  3. 応募はどの言語でも受け付けています。必要に応じて、申請の翻訳と話し合いをお手伝いします。
  4. ウィキメディア財団基金助成金受給者ポータル Fluxx(「フラックス」)をご覧になるか、または下の Apply をクリックしてください。
    • アカウントをお持ちでない方は、Register Nowをクリックし、必要な項目を入力してください。登録は1週日以内に確定します。登録方法については、フラックスというポータルのFluxx Tutorials pageで解説動画をご覧ください。
    • アカウントをお持ちの方は、ログイン情報を入力して Sign in ボタンをクリックしてください。ログインの方法については、フラックスというポータル Fluxx Tutorials pageに解説動画が掲載されています。
  5. 迅速助成金のメインページにあるApply(申請)ボタンをクリックして、申請書を作成します。
  6. 申請手順の指示に従い、各問に答えてください。申請書は途中で保存して、後で続きを記入することができます。保存するには、Save and Continue(保存して続行)またはSave and Close(保存して閉じる)をクリックしてください。
  7. 申請書が完成したら、Submitボタンをクリックして、申請書を提出し審査過程へ進んでください。助成金受領者ポータルサイトのフラックス Fluxx Tutorials page には、申請書の操作方法と提出方法を解説する動画が掲載されています。申請書は1日以内に自動的にMeta-Wikiに公開されます。
  8. 応募受付の確認やご質問は、メールにてご連絡させていただきます。 審査過程の詳細は こちらのページをご参照ください。
  9. サポートが必要な場合や質問がある場合は、 各地域のプログラムオフィサーにご連絡ください。

申請する

運動戦略のための助成金