Admin activity review/2013/Notice to inactive right holders/ja

あなたの管理者権限についてEdit

こんにちは、わたしはスチュワードのひとりです。あたらしく「高度な権限」(管理者、ビューロクラットなど)の除去に関する方針コミュニティの合意に基づき制定されました。この方針に基づいて、休止状態の管理者に関する方針がないウィキにおいては、管理者の活動状況をスチュワードが点検しています。

あなたは(管理者/ビューロクラット/ビューロクラットと管理者)権限を持つxxwikiにおいて、無活動の基準(2年間の無編集と権限の無行使)に適合しています。当該wikiにおいては管理者の権限に関する点検の手続きがないため、グローバルな規定が適用されます。

権限を保持し続けることをお考えであれば、無活動状態についてのこの通知がスチュワードからあった事を、そのwikiのコミュニティに報告してください。コミュニティが議論を行い、あなたが権限保持しつづけることを望んでいたならば、m:Stewards' noticeboardにおいてそのことをスチュワードに報告してください。そのときは、そのウィキのコミュニティであなたの権限存続への賛意が示された場所へのリンクを提示してください。また、そこには、権限を維持するうえでの条件も提示してください。

この通知に対する応答に基づき、スチュワードは判断を下します。1か月以内に応答がなければ、われわれはあなたの管理権限を除去します。明らかでない場合は、応答を精査し、そのウィキのコミュニティに再度諮ってコメントと検討を依頼します。疑問点があれば、m:Stewards' noticeboardにお問い合わせください。

(署名)